ネットビジネス素人の会社員が副業で稼ぐには?独学は成果出ない?

ネットビジネス 副業

不景気な世の中、副業でお金を稼ぎたい会社員が増えてきています。飲みに行く小遣いも奥さんからもらえず、我慢を続ける日々は何の為に生きているのか分からなくなります。

そして偶然見たインターネット広告でネットビジネスの存在を知り、ネットビジネスを始めた人もいるかと思います。

その後、とりあえずブログを作ったけど稼げない、ツイッターをやってみたけど稼げない、独学だと成果は出ないのか、などの不安や悩みも出てきますよね。

今回はネットビジネスがまだ素人で稼げていない人に向けて、どうすれば成果が出るのかを解説します。

ネットビジネス素人の会社員が副業で稼ぐには?独学は成果出ない?

貯金ができないのにお金が貯まる主婦の秘密とは?

picjumbo.com_HNCK2326

世の中には貯金がなかなかできない人は多いです。

せっかくサラリーマンの夫が頑張って稼いできた給料を
なかなか貯金できないで、浪費してしまう妻。

40代の夫がリストラされて収入がなくなり、
妻は貯金をしていなかったので家庭が崩壊する。

そんな事が僕らの知らないところや
知っているところでも起きています。

しかし、貯金ができていないのに、
お金を持っている主婦がいることも事実です。

今回は、そんなお金を持っている主婦のお話です。

貯金ができないのにお金が貯まる主婦の秘密とは?

和風アイシングカップケーキの海外の反応と他の作り方動画

picjumbo.com_HNCK2125

アイシングといえば、本場はイギリスですが、
その本場のイギリスで開催された大会で
なんと日本人の松比良明奈さんが一位を取りました。

まさに細部までこだわっているカップケーキで
食べるのがもったいないほどのレベルです。

また、クリスマスに向けてかわいいアイシングケーキを
作りたい人向けに、動画も見つけてみました。

和風アイシングカップケーキの海外の反応と他の作り方動画

閑話

女性がブラック企業勤務では子供は産めない!?育児との両立は?

picjumbo.com_IMG_6014

ブラック企業に勤めている女性は、
多忙すぎて子供を産めないから養子を取った方がいい、
という意見がネット上にありました。

この考えは極端過ぎますが、実際にブラック企業勤務の女性で、
子供を産みたいけど、不安、育児との両立はできるのか、
と悩んでいる女性は多いです。

マタハラ問題や、議員のヤジ騒動も話題になりましたが、
ほとんどの会社は子供が欲しい女性にとっては、
優しくないところが多いですよね。

そこで、ブラックな会社を辞めて
家庭に入りたいけど、収入が減って生活出来るのか、
といった部分を解説していきます。

女性がブラック企業勤務では子供は産めない!?育児との両立は?

旦那がブラック企業に勤めている家庭で妻がするべきことは?

picjumbo.com_IMG_0631

世の中には意外とブラック企業が多いですが、
旦那がブラック企業に勤めていたら、
妻は何をするべきなのか。

家庭を守るのか、夫に休職してもらって、
自分がパートなどで働くのか。

このような悩みがネット上でも多く相談されているのですが、
実際妻は何をすればいいのか、それを解説します。

旦那がブラック企業に勤めている家庭で妻がするべきことは?

お金がなくて大学中退したその後?就職できないなら起業する?

downldsoad

現在、大学の中退や休学が増えてきており、
中退のほとんどの理由がお金がないなどの、
経済的な理由が上げられています。

不景気によって親の収入が減り、
強制的に中退せざるえない大学生もいます。

更に、大学を中退した後は、どうやって就職すれば良いのか。

フリーターやブラック企業に入るしかないのか。

また、大学中退者は起業した方がいい理由も解説します。

お金がなくて大学中退したその後?就職できないなら起業する?